こんにちは。
 
今日は今年最後の定期メンテナンス、ネイルと肌管理へ。
 
休憩にスタバへ入り、新しいドリンク、ほうじ茶キャラメルラテを☕︎

 

 

 

 

前回、ホットペッパーで見つけたお店が安い・早いで良かったので再訪!

今回もオフ込みで1時間以内で仕上がりました。

 

シンプルにフレンチ、伸びてきても根本が目立ちにくいしね。

 

その後は、ピーリングへ。

つやんつやんになりました。

 

定期的なピーリングと内服のおかげで、コスメ類は安く上がります。

 

 

 

 

今日の靴はLOEWEのフラットシューズ。

 

皮が柔らかく歩きやすい、アウトレットで購入しました◡̈♥︎

これ、私の周りでみんな買っていて(アウトレットにいつもある)友人みんなオソロイ。笑

 

底が薄いので裏張り必須なお靴です。

 

さて、今日午前中は渋谷にいたのですが、また夜に渋谷に行きます。

デジャヴ?笑