image

 

 

こんにちは☺︎

 

手ガサガサ、手しわしわ、どうも、はっちです。

突然ですが私のやめられないもの。。ネイルです。

 

24歳くらいからずっとジェルネイルをしております。

途中、出産、育児中はストップしてましたが、20代の頃からずっと自爪生活をしていないので、どうしてもジェルしてないと落ち着かない。

 

元々、爪が薄いので自爪だと痛くて。。

そんなこんなで、もう20年ほどお世話になってます。

 

 

image

 

 

シンガポールでは、フットはローカルに行っていましたが(安いので)やっぱり施術が豪快なんですよ。

ニッパーで足の甲を刺されて、sorry-ya言われましたもん。笑

 

なので、ハンドは日系にお世話になってました☺︎

 

 

 

 

 

アラフォーだけどこんなPOPなネイルもやっちゃうよ。笑

 

玉子好きなので目玉焼きネイル。

 

 

 

 

一時期ハマった顔ネイル。

 

親指の顔がシュールでスキ♡

 

 

 

 

ハマりすぎて色違いも。笑

 

 

 

 

日本に帰国後は、ずっとお世話になっているネイリストさんのところへ戻りました。

技術が高いし本当に素敵に仕上げてくれます。

 

 

 

 

今は産休中のためクローズ。

春にまた戻られるのが楽しみです❁

 

しばらくはホットペッパーで予約したお店が良かったのでそちらに通おうかと。

 

 

♡ 本日もお読みいただきましてありがとうございます