シンガポールネタです。

バラマキ土産におすすめな一品。

 

チャイナタウンにある『白新春茶荘』

【 Pek Sin Choon Pte Ltd 】

 

公式HP:http://peksinchoon.com/

ADD:36 Mosque St Singapore

MRT:Chinatown駅より徒歩3分程度

 

 

 

 

 

 

店内はローカル感漂うというか、ノスタルジック漂うというか。。笑

おばちゃんが、せっせ一包づつ茶葉を包んでおります。

 

少し雑多な感じですが、気にせず入ってください。笑

 

 

 

 

 

Ping Pong Tie Guanyin 

 

 

この一缶でなんと、50包も入っております。

こちらのピンポン少女缶は一番お手頃な『鉄観音茶』。

お値段もこの一缶で、20ドルとお手頃、いや、激安。

 

その他にも、ウーロン茶やプーアル茶などの種類があります。

 

本当に激安、いやお手頃なので、日々飲むお茶や、ばらまき土産にピッタリです。

シンガポールに行かれた方は、ぜひ一度、立ち寄ってみてくださいね◡̈♥︎

 

 

みなさま、良い週末を!

 

 

♡ 本日もお読みいただきありがとうございます

 

 

 

イベントバナー

 

来週から楽天スーパーSALEもスタート

 

 

みかんジュースも半額に♪

 

 

加湿器買い替えたいなー。