先日、憧れの憧れの『PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI』に行ってきましたー♡

 

【 ASAKO IWAYANAGI SALON DE THÉ 】

 

東京都世田谷区等々力4丁目5−9 2F

☝︎ Instagram

 

 

ずっと行ってみたかった場所。

お友達が誕生日サプライズで連れて行ってくれた!

 

“PETIT DÉJEUNER SANDWICH”

 

ドリンクはコーヒーかお茶。

暖かいほうじ茶にしました。

 

 

こだわりの詰まった店内、何がすごいって食器類がほぼ『アスティエ』なんですよ。。。

インテリアからスタッフさんのコスチュームまで、もうスゴイのオンパレード!

本当に素敵でした♡うっとり

 

◉ 本日のスープ

 

この日は冬瓜と蕪のポタージュ。

 

 
美味しい、美味しすぎるよ。。。泣
クリーミーなスープの上にはカラスミさん。
 
トッピングにはオシャレなマイクロハーブのクレイジーピー。
えんどう豆の幼葉、巻きひげが可愛いです。

 

image

 

映え映え映え。。☆

 

◉ 自家製ツナサンド

 

自家製酵母の白パンに、自家製の鮪ツナ、レンコンとケッパーのサラダをたっぷりと挟み、生胡椒をトッピング。

 

image

 

これが悶絶級でした。

パンはふわっふわ。

そしてこの自家製ツナが激うま!!

しっとりしていて本当に美味しかった。

アクセントの黒胡椒がまたよし。

 

 

味変にすもものソース。

本当に本当に美味しかった!

 

 

最後に朝パフェ♡

 

◉ パルフェバンビ

 

構成は、ほうじ茶ミルクジェラート、自家製ラスク、塩漬け紅葉、ピーナッツグラノーラ、柿、スイートポテトブリュレ、アプリコットキャラメルソース、水切りヨーグルト、柿と栗のスパイスマリネ、レモンジュレ、カシスソース(Instagram参照)

 

 

あー、美しい♡♡

どこを切り取っても美しかったです。

 

もちろんとっても美味しかった、飽きることなく食べ進められます。

とにかく、店内もお食事もパフェも本当に素晴らしかった!

 

メッセージプレートの生クリームの絞りもメッセージもいちいち可愛い。。

 

念願かなって行くことができ、とっても幸せでした、連れて行ってくれたお友達に感謝!

 

♡ お読みいただきありがとうございます