おはようございます☀︎

今日は一段とひんやり、朝んぽ頑張りました!

 

さて、本日は5年半のシンガポール生活で一番通ったカフェをご紹介。

 

 

【TWG tea】

 

シンガポールで創業された紅茶ブランド。

11月3日には福袋も発売されるみたいです。

 

【福袋】TWG Tea Lucky Bag

 

 

この日は息子の塾の待ち時間におひとり様時間。

10時からオープンしており、モーニングも楽しめます♡

 

 

ワッフルに添えてあるティージャムが絶品でお友達へのお土産の定番となりました。

 

以下、ランダムに思い出画像をUPします。

 

 

ホリデーシーズンのメニュー。

この時期は特に煌びやか⭐︎

 

 

どの料理にも紅茶が使われています。

ちょこちょこメニューが変わるのでついつい通っちゃうお店でした。

 

 

ランチメニューはメイン・デザート・紅茶の3品。

デザートはショーケースにあるケーキから選んだり本日のデザートを頼んだり。

 

 

この時はバレンタイン時期でデザートがバレンタイン仕様でした♡

 

 

いろんなメニューが出てくるので通ってても飽きない。

 

image

 

こちらもホリデーメニュー。

 

 

ホリデーデザート。

 

 

サラダ。

 

 

コスパも良くてホントによく通ったお店でした♡

 

♡ 本日もお読みいただきありがとうございました