image

 

こんばんは☾ 

本日はとっても素敵なパン屋さんに行ってきたのでそちらをご紹介します◡̈

 

【eteco bread /エテコブレッド】

 

世田谷区代沢2-42-7

☝︎ Instagram

 

image

 

池ノ上にあるこじんまりとしたパン屋さん。

オープン少し前に行くと、数人すでに並んでいました。

 

店内は木の温もりあふれる可愛い内装。

ヌテラが可愛い♡

 

image

 

店内に入るとビックリするくらいの種類!

まさにパンのテーマパークです。

 

ご夫婦で営まれてるそうで、奥様が丁寧に対応してくださいます。

 

 

一人一人の対応なので進みは遅いのですが、パンの種類が凄いのでむしろ待ち時間がありがたい。笑

自分の番が来るまでずっと何にしようか悩んでしまいました。

 

 

目を引くのが惣菜系パン。

タルティーヌやクロックムッシュにゴロッゴロの野菜がたっぷりのっかっています。

 

image

 

キッシュも具沢山で本当に美味しそう!

 

image

 

フルーツのデニッシュも本当に美しい。。。

もっと構図をちゃんと考えて撮ればよかった後悔。

 

迷いに迷ってお友達にお裾分けするパンと、我が家には食パンとサルシッチャを買って帰りました♬

 

image

 

帰宅して早速ランチにいただきました。

どーん!

 

image

 

噛めば噛むほど奥深いパンにさっぱりした紫キャベツのラペ、肉肉しいサルシッチャがどーんとのっています。

乗せるというか積むって感じ。笑

 

ものすごく食べづらいですが、笑、美味しい!!

パンもすごく美味しいし、サルシッチャがスパイスが効いていてお肉ゴロゴロなソーセージ。

食パンも美味しかった。

 

また是非近々、買いに行こうと誓ったパン屋でした。

 

♡ 本日もお読みいただきありがとうございました