こんばんは.☾

本日2度目の記事です。

 

先日、私のお弁当記事をUPさせていただいたので本日は息子のお弁当をば。

 

 

 

昔は食が細く、食べないのが本当に悩みでしたが、成長するにつれそんな悩みはどこへやら?

本日も1.5合ほどのごはんを平らげておりました。笑

 

昔の私に言いたい。。。

『大丈夫、そのうちに食べるようになるよ。いやむしろ受験太りするよ。。』っと。笑

 

 

そんな息子ですがお弁当はさほど食べられないらしく、中学生男子にしてはライト目なお弁当箱にしております。

入れるものも同じような内容をぐるぐる◎

スタメンは鮭に玉子焼きにフルーツ。

 

 

仕切りにはセリアの透明カップが大活躍!

透明なのでお弁当の彩りを邪魔しません。

 

 

揚げ物系には中濃ソースのパウチも必需品。

 

 

朝のルーティーンとしては

 

5:30 起床&アイドリング

5:40 予約してあるご飯が炊ける

5:45 おかず作り

6:15 お弁当詰めて冷やす

 

週一程度、学食や売店を利用してもらい私も楽します♬

 

♡ お読みいただきありがとうございました