あけましておめでとうございます(●´-` ●) | 増田有華さん応援日記

あけましておめでとうございます(●´-` ●)

みなさんいかがお過ごしでしょうかお久しぶりです(●´-` ●)
年末年始は関東の実家にてゆったり過ごしていました
高校や中学の友人と会えて充実している次第です(^ω^ )


初日の出(?)はお台場まで行きましたが、まったくみえん…(^ω^; )

レインボーブリッジ
photo:02



こちら東側
photo:03







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2011年ですが、年始の新年会に始まり、増田→石田生誕と派遣(?)され、本当にいろんな方と出会えたような気がします。みなさんありがとうございました(*゚.゚)

ただ残念なのは、ファンの入れ替わりがすごい顕著なんですよね。
2010年あたりから仲良くしてきた方々はもう現場を離れているし、いししー会ももう疎らだしねw


あとなんだろう…まだ出るんかww
2chとは切ってもきれない関係…w
まだ言うけど、福祉系の大学ではないです…笑


ちなみに2011年最後のレポをあげてなかったみたいですが、顔は出しました。
相変わらず、増田はヲタク叩きをしていました笑
オレモヲタクダヨ…ユカチャンw
宮崎さんにも顔くらいは覚えられたのかな?やたらと反応されるのは。
その辺曖昧ですが笑

去年の印象的なことといえばやっぱり増田、それから某研究生引退、某正規メンですかね。
増田に関しては、何回かブログ見られてたみたいです。
研究生、正規メンに関しては、運営の裏の深さを見てしまい、面白かったというかなんというか・・・。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


全然脈絡ないですが、
「女子高生と話してるのを見かける…!」とか言われたので弁解しておこうかな…笑

これはもう時効(●´-` ●)夏ですかね
元研究生の方がいたので記念に。
会場って写真ダメなんでしたっけ?(^ω^; )ごめんなさい

photo:04



研究生と言えば、
光宗カヲルくんの衝撃が凄いです…。
増田危うし!
増田でも最初よりは気持ちの昂揚が収まってきていますが、今更他のメンバーに移る気力もない…です…


久しぶりにトガブロを覗くと、いろいろと規制が厳しくなっているみたいで少し考えるところアリでした。
転売について最もそれが正義なんでしょうが、あそこは暗に転売ありきの場所だったと思います。あまり先は長くないのかな。

1月にメッセージ下さった方々~
現場では会えず申し訳ありませんでした
それと、メッセージを送っていただくのは嬉しいんですが受信を受け付けていない方もいらしたので残念でした




なんだこれw


それではみなさん今年もよろしくお願いします。(*゚.゚)


あ、原宿のCA4LAにておもしろい帽子発見
photo:05



顔?w