握手会 増田(10´-` 30) | 増田有華さん応援日記

握手会 増田(10´-` 30)

いろいろと歩き疲れた握手会でした(●´-` ●)

ファンの数も増えて、ちょっと熱気が…笑 仙台との温度差(^ω^; )

出入口が分かれていることに不便さを感じましたが、仕方ないんかな><


どのレーンも人で溢れかえってました。増田レーンでさえ 人が沢山いて戸惑いましたが、結局は濾されていつも通りの顔ぶれになるようです。w



増田さんと覚えてるのだけ…


シ「今日の気合の入り方どうした」
増 「普通やで」
シ 「全然普通じゃないでしょ笑 頭になんか付いてるよ」
増 「これな!夢と希望が詰まってんねん」
シ 「金と欲望の間違いでしょ笑」
増 「ウケるwwwwww」
シ 「今日ブリブリすぎ笑」
増 「いつも通りー●●(本名)!」
シ 「俺に会うからおめかし?笑」
増 「かも?w」
シ 「w おれのこと好きだなー」
増 「んー…嫌い。 すき笑」



増田で沸けない…
ショートカット可愛すぎでした




かずね君と連番

増「一緒にくんなよ!w」
シ 「楽しいじゃん」
増「楽しいからええけどさー」
シ「いつもなんかしら露出してるよね。肩から紐が」
増 「変態!」
シ 「いや隠せよ笑」
増 「最悪や笑」
シ 「黒い紐と、赤い紐のどっちが本物?黒がフェイクだな」
増 「…んー?笑 今日ノーブラだからわかんにゃいラブラブ(ハートは脳内」
シ 「はるきゃんC,増田D」
増 「wえwwwwwなにそれ?教えてくれたん?w」
シ 「うむw増田も言ってきたじゃん」
増 「(Dとか言うなw声デカイw)」小声
シ 「あれ?Eになったの?」
増 「…」
シ 「黙るとリアルだからw」
増 「w…A!マイナス!」
シ 「それさー男に負けてるよねw」
増 「そんなことない(おもむろに胸を触ってくる」
シ 「ちょっやめ…」
増 「感じてんじゃねーよww」
シ 「wwwお前さー」
増 「左は?」
シ 「やめてw あ、今日いままでで1番可愛いと思う(照)」
増 「言われなくても知ってるから!(あっかんべー」





なんなの?増田頭おかしいの?笑
でも当日はだいぶ可愛かったですね。

かなりビ●チ臭がするんですが、
歌と演技に惹かれた身としてはそれほどダメージは無いのかなw






photo:01



増●さんと対極にいる堀北真希ちゃん

堀北真希は永遠の一推しです!

ていうか本当に正反対笑


それでは(*゚.゚)