三浦翔平 トークショー in 女子大 | 増田有華さん応援日記

三浦翔平 トークショー in 女子大

みなさんお久しぶりです(*゚.゚)

10月に入り学校も後期が始まって、だんだんと忙しくなってきています。
ちょっと増田さんの舞台を見に行くほどのバイタリティは・・・w
10月末の握手会には参加しようかな・・orz


さて、本日は宮城学院女子大なる女子大の学園祭に行ってきました
前日も夜遅くまで(というか朝まで)ふらついてたのでw、
案の定昼過ぎに到着w

三浦翔平君のトークショー16:30の開演時間までふらふらとしてました。
(去年は三浦春馬君が・・)
なんだろう。キャッチにかかりやすいんかな?w
ものすごく食べた気がする><






ちなみにかっこいい人好きなんですー笑
水嶋ヒロとか、takahiroとか・・東方神起も音譜
仮面ライダー系に強いです
ヘンシン!w

恋愛感情は女性にしかないですよん笑


▽▲▽▲▽以下レポ▲▽▲▽▲


ちなみに三浦君

$増田有華さん応援日記



座席は13列目の33番


photo:02




*仕事について
・海猿が一番印象的
・イケメンパラダイスの中津くんとは正反対な性格
・休日はゲーム、漫画、お昼寝)^o^(

今年はほぼ休み無しだそうです~



*プライベート
・仲の良い芸能人
伊藤英明(海猿)、
亀梨和也(ごくせん)、
山田新太郎(←漢字あってる?)
三浦春馬、
佐藤健

・ワンオクロック聞いてる
友達だとか

他の内容は忘れました笑


*質問コーナー
・好きなタイプは好きになった人
・好きな数字は3.6.7.9.17
・髪を書き上げた仕草が好き
・しょうゆラーメンが好き

その他、告白のシチュエーションだとかそんな感じです)^o^(

青森から全国追っかけてる人や、
ファンミーティングがどうのとか言ってる人が質問コーナーで見事に抽選通ってました。
どこの世界にもガチヲタいるんですね笑

一時間あったのでかなり忘れてしまいましたが、胸キュンフレーズたくさん言ってた気がします(●´-` ●)

たくさん あとなんやろ、黄色い声援というんかな?
悲鳴?まぁ耳にくること笑
男ヲタの地鳴りはなれてるんですが(●´-` ●)


1000人ちょいのキャパで満席、男は20人いない程度かな?

男性客にも気を配る三浦くん、カッコ良い。

他にも「男性の方いますー?あ、少しいた笑」 と、男客たちに会釈。

レスというか、もはや手を振ってくれて少し高まりました。

バスケしたいだとか、ウイニングイレブンやべー!
だとか、自分らがいつも言ってることと同じで少しばかりかシンパシー笑

でもかっこいいなあ><

いやーやばかった。
三浦くんもそうだけど、あんなにアウェー感があるとはw
みなさん口を揃えて「しょうへいくんかっこいい!!」






なぜか気分が良いな・・・w(*゚.゚)ゞ

photo:04


当日の三浦くん(画像転載大丈夫かw)


ではでは