ある出来事/学校からの驚きの回答/北海道の生活 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

夏休み中にありました!!


ピンポンダッシュランニング


高学年の男の子ちょっと不満

なぜわかったか?って…

防犯カメラがあるからダッシュ

しっかりうつっていましたピリピリ




でね、1回目は2人で来て、1人がピンポンダッシュ、1人がスマホで動画撮影…

2回目は1人で来て逃げていきました…



娘達も特に関わりのある男子ではないようで、嫌がっていました。


これにキレたのが普段温厚な旦那さん不安

珍しい不安

2回目とも偶然居合わせたため、2回目に近所をうろつくその子を呼び止めて注意したらしい!!




一応、名前や画像もしっかりあるので、学校にも報告しました!!

学校からは驚きの回答が…

迷惑もかかっていますし、動画や画像もあるということで、こちらの判断によっては警察に届けていただいて構いません

ってあんぐり!!

けっこう、学校側、割りきってるのね驚き

びっくりしました。。。





ま、迷惑なピンポンダッシュはもう来ないでほしいですねニコニコ











 


イベントバナー

買いましたキメてるこれから覚えなきゃいけないかけ算表、2桁も載っていて良さそうキラキラ

 

これも買いましたキメてる中学受験するわけではないけど、塾でやっていてためになると思ってキラキラ


 長女ちゃんがお誕生日プレゼントの1つに選んだエッグブラシクシ