何かおかしい/体調整わず/お盆帰省/北海道の生活 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

お盆、お墓とお寺参りは数日かけ無事に全て済ますことができましたニコニコ



今回の風邪から体調が変で…

なかなかスッキリしない鼻づまりとたん


旦那氏運転中、私は助手席車

普段車酔い等もないのですが、少し高い場所に走ってると耳の詰まりを感じた途端、目で見ている風景のスピードと、車のスピードの違和感でめまいのような感じになりました不安

見ている景色も斜めになっているような…変な気分。

そのうち目を開けてるとパニックになりそうだったので、酔い止めのキャンディをなめて目をつぶっていました悲しい

酔った、とは違って、なんか自分の体調の悪さに怖くなりました。


その後、街中などは大丈夫でした。


しかし、次の日も耳の詰まりをきっかけに同じ症状に不安

山の途中のトイレ休憩では、車から降りたら、まっすぐ歩けない感覚不安

やっぱり何かおかしい…って悲しくなりました悲しい




ただの今の体調不良なら良いですが、更年期もきてるのかなぁと悲しい

いつまでも若いままではないのですね悲しい







話は変わって…

愛犬達がいるお墓にも行ったのですが、必ず白い蝶々黄色い蝶々がチラチラと遊びあってるんです。

前回も、前々回もそうなので、きっとマリー大吾郎だとみんなで話しましたラブラブ

いつも楽しい幸せをくれた2匹には今でも感謝しかありませんラブラブ







うなぎ食べたいひらめき


イベントバナー



 首痛いから枕ほしい…