夏休み/子供達の遊び/ガトーキングダム札幌/北海道の生活 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

夏休みに入ってからまたガトキンに行きました浮き輪

また3人でねキメてる

今回は平日価格で3人でプール+温泉5500円でした気づき



夏休み中ということもあって、初めて立体駐車場に停めました。

プールも前回とは違って、けっこういました。



昼過ぎに行って、夕方に少し落ち着いた感じでしたが混んでましたね知らんぷり

の、割に、お風呂は空いていてゆっくり入れました。


暑い日だったんだけど、水温も低く感じたし、ドアも開いていて、何度も温かいジャグジーとトイレとに行ったり来たりしました不安(笑)



子供達が喜んでくれて良かったですグッ








プールあがって、風呂場へ移動の時に役立つラップタオルルンルン

私も新しいプールバックほしい…

大容量いいね気づき

これ、いつ貰っても嬉しいよねニコニコ

お世話になってる会社さんへこんなのにしたニコニコ 

 




イベントバナー