布団丸洗い/北海道の生活 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

先日丸洗いに出した布団が返ってきましたニコニコ



上が丸洗いしたやつ

下は丸洗いしてないやつ

ふかふかが全然違うニコニコ


床にぺったんこの布団で寝ていたので、今日からはふわふわだわ~キラキラ

寝心地どうかしらにっこり










イベントバナー


最近首が凝ってて、なかなかよくなりません。

年のせいかな。。

なので枕を探してます。。


 

 高価なだけに効果あるなら買ってもいいよねひらめき