冬支度/散財/北海道の生活 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます


娘達の冬支度で2連チャン買い物オエー

娘っこには冬靴、トップス2点、ボトムス1点で
約13,000円オエー
次女ちゃんには冬靴、スノーウエアで
約14,000円オエー

冬支度も早め早めにしなくちゃ、気に入ったのなくて探し回ることになってしまうので、仕方のない出費としてお買い物しました魂が抜ける




こちらは週末から雪がチラチラして、かなり寒くなりましたもやもや
皆様風邪など引かぬように…










 お出掛け用にこんなムートンブーツ可愛いニコニコ

 

 

 

 キラキラも子供のうちニコニコ

 

 

 


娘っこにはヒールのあるブーツをせがまれました知らんぷり

母的に足首グキッとならないか心配真顔

でも試着したら確かに可愛くて…ね