値上げの10月/岸田総理に思うこと/北海道の生活 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

10月なりましたね知らんぷり

買いだめとかできなかったタラー


値上げヤバいですね



ネットサーフィンサーフィンしていると、最近岸田総理のダメさ具合に目がとまります。



岸田総理に始まったことではないのかもしれないけど、国民が豊かではないことに気づけないのかな!?

日本で高所得とされる範囲にうちも入っています、一応。

子供2人いて生活が余裕かっていったら全くです。

そして最近の生活はうちもとても厳しくなってきました真顔



岸田総理はボーナスで392万円ももらったらしいよねガーン

旦那さんが頑張って働いて稼いだお金がこんなとこに使われてるのね魂

これみんなの税金でしょガーン

ってか、去年は1年で3863万円だったんだってーガーン

皆さんが頭を悩ませ、体力使って、頑張って働いて稼いだお金がここにも使われてるのね魂

寝てる人もいるのにね~魂

政治家の皆さん、せめてあなた方のボーナスを無しにしたら増税しなくてもいいんじゃないの泣き笑い!?



国民の身は切っても、自らの身は切らない泣き笑い

それが日本のリーダー泣き笑い


なんかさー、

少子化対策とか経済対策とかあれこれやってもどれもズレてるっていうか…

一般庶民の感覚とはやっぱり違うからそういう人達が上にいるもんだから変わらないよね~真顔




日本の政治に期待はしないけど、せめてこれ以上国民を苦しめる政策はやめてくれ物申す


と思う今日このごろでございますニコニコ










and Me(アンドミー)

 



 北海道寒くなってきたから良さそうキラキラ

 



スリットで足が長く見えそう目がハート


 



 ボーダーニットかわゆす目がハート

 



 だるっとしてるのが可愛い目がハート

 



 キチンとしてるく見えるひらめき

 



 主婦=ボーダーよね(笑)

 



 普段用サブバックにいいね目がハート