昨日、原村のミタ!(原村から撮った)パノラマ八ヶ岳 ① ② ③














毎年、毎年、一年が過ぎてくのが早く感じます。
そら~そうだよね!
ひと月が、一週間が、一日一日が終わってくのも早く感じてんだから。。。

最近、僕が特に心がけてるのはね!
やっぱり『一息一生』なんだけれど・・・
先日も話した。。。

一瞬一瞬に訪れるストーリー(レコードの溝)を味わい・・・
如何にして魂を注入出来るか?!
なんだね!

言い換えると・・・
如何にして、僕に少しでも、ほんの些細な関わりでも、微塵な接点をも
持たせて貰えたすべてに、五感で味わわせて貰えたものに対して感謝出来たか!!?
なんだ!

それさえ出来てたら、僕は今すぐにでもお迎えが来て、この肉体を離れなきゃ
いけないって言われても後悔しないと思うなぁ!?

でも、まだやり始めたばかりだから、出来てないに等しいね!
だから・・・

来年も、やっぱり、僕は・・・

『一息一生』 究極の今を生きる!アルケミー♪(錬金術)
==========================
息を吸いつつ・・・『命を♪♪音譜
ゆっくり吐きつつ・・・『ありがとうございます!!ラブラブ
==========================

この究極のアルケミーを頼るしかないね!

君には、今年一年・・・
理解し難い話を長々と聞かせてしまって本当に申し訳なかったです。
来年は(僕がまだ、ここに居られたなら)もっと解かり易くお話したいなぁ!!
って思っています。
そして、まだ僕が、君の人生に役に立つ話をしてるなと感じて下さったら
来年も、また、聞きにいらして下さいましたら・・・幸いで御座います。。。
いつも、本当にありがとうございます。。。
感謝!m(_ _)m!


過去に・・・感謝!m(_ _)m! 
未来を・・・慶祝o(*⌒-⌒*)o
そして、意識は・・・

《ここに受容し、寛いでいる!》


Sigur ros - Heima