君も、僕も・・・
『ここ』に来た時から。。。

君は、君という帝国の女王さま(王さま)だし、僕は僕という帝国の王さまだよ!
だから、僕たちが生きて行くってことって・・・
「人生を勝ち抜く」ってことじゃないんだってこと解かるよね!?

君も僕も、一瞬一瞬を戦い続けて勝ち取る勝者になんかなる必要は無いんだ!
でも君が心から、戦うことを望んでたり、古い時代の指導者が民衆を騙し、
人と人とが殺しあってた昔に、生きて居たいのなら好きにすればいいと思うけど。。。

僕らはさぁ!!!
戦うために『ここ』に来た訳じゃないことは理解できてるよね!

僕らはね!!!
初めから・・・戦わずして勝者なんだってことも。。。

そう!僕らは!!
戦わないことを誇る・・・
チャンピョンなんだ!

戦わずして「自分はチャンピョンなんだ!!」って言っていい時代を
選んで僕らは『ここ』へ来たんだよ!

でも、もし君が自分自身のことを、惨めで!!情けない!!って悲しんでんだったら・・・
思い出すといいね!
いつものアルケミーを。。。

『一息一生』 究極の今を生きる!アルケミー♪(錬金術)
==========================
息を吸いつつ・・・『命を♪♪音譜
ゆっくり吐きつつ・・・『ありがとうございます!!ラブラブ
==========================

そして、胸を張って叫ぶんだ!!
『わたしは初めっから・・・勝者であり!チャンピョンなんだ!』
ってね!!

Queen - We Are The Champions (伝説のチャンピオン)


過去に・・・感謝!m(_ _)m! 
未来を・・・慶祝o(*⌒-⌒*)o
そして、意識は・・・

《ここに受容し、寛いでいる!》

     I wish you a merry Christmas!