先輩と銀行のコンペに参加しました

 

40 - 41 / 81   OB×1

 

予定が台風でキャンセルになったりして

1ヶ月ぶりのゴルフ

9月なのに35度で汗だくのビッショビショ

 

しかし、グリーンが重い、遅い、遅すぎる!

全然打てない

 

使ったのはキャメロンのパターだけど

パターの問題では無い


スタートホールで5mのバーディーパット

1.5mショートして1.5mのパーパット

30cmショートしてボギー!

 

その他にも何度もバーディーチャンスが

あったのに基本的に届いてない

Oh! Never up never in

 

それとラフが長くてボールを探すのにひと苦労

出すのにもっと苦労

フェアウェイに置く大切さを学び直した

逆目のアプローチで芝に負けないように

しっかり振ったら振った分だけ飛んだ

 

ご一緒したお2人が揃っていい人達で

楽しくラウンドできました

1ホール目のグリーン上ではもう打ち解けてた

 いや、ホント、ゴルフしていて

私は嫌な人に会ったことがない

 

ツイてるわ~

 

後半に空模様が怪しくなって来て

ホールアウト後には土砂降りの豪雨

俺達全く降られなかったよ

 

ツイてるわ~