高校同窓会コンペでご一緒したMさん

 

実は12年前にもご一緒したことがあり

その時にも羨望の眼差しでプレーを

見ていましたが今回も同じ!

凄いゴルフでした

 

 

結果は2オーバーでしたが

スタートホールでバンカーから

打ったショットが土手に埋まって

アンプレをしてダボ

この後は2バーディー2ボギー

 

ティーショットに関しては

自分よりは多少飛んでいましたが

それ以外に大きな差は無かったと思う

 

しかし!セカンドショットからが

全く違う!次元が違う!

 

アイアンショットは左右1ピンぐらいの幅

高~い球で5mの円には収まる感じ

一瞬見失うぐらい球は高かった

 

アプローチもどこから打っても1mに寄る

12年前も魔法のように寄せていたけど

今回も色々な球を打ち分けて寄せていた

カラーでもウエッジを選択するぐらいだから

自信があるのでしょう

自分には一生無理なやつだ

 

真似できる所は何一つ無いけど

勉強させていただきました

 

ありがとうございました