ODYSSEY Ai-one TRI -BEAM

 

 

DOUBLE WIDE (CSじゃない方)

 

ついに最先端のテクノロジーを搭載したパターを

買ってしまいました

 

絶対的エース!愛するキャメロンがあるし

先日のラウンドでは絶好調だったのに・・・

 

以前から試打しても試打しても

何度試打しても良い結果しか出ない!

これ程試打したパターも無いですよ

 

だって132,000円で買ったキャメロンは

10年使えば13,200円/年という計算で

買ったのにまだ2年経ってない・・・・

 

ゴルフパートナーで溜まりに溜まった

不要クラブを売却したらパターを買っても

まだお釣りが来る金額なんだもん

 

おい、ゴルフパートナー

なんて事してくれたんだ!

良い査定してくれやがって

 

 

オフセンターヒットでのボールスピード低下を抑える

AI設計のインサート

 

それに加えてオフセンター時のフェースの

ブレを抑えるラケットホーゼル

 

おいおいおい、まじかよ

これからの活躍を・・・想像するだけでも恐ろしい!

 

私のゴルフ仲間の皆さん

 

”今日はオリンピックでもやるか”

 

なんて言ったら必ず後悔しますよ!