ラウンド16を振り返ります

 

 

早速コツコツ練習した成果が!

やはり努力は裏切らない

 

▪️パッティング

 

長いパットの距離感が合っていたし

短いパットも自信を持って打てた

 

とにかくアドレスで自分のしっくり来る

構えを作ってしまえば思ったところには打てる

読みが外れたのは読み方の問題

 

 

▪️アプローチ

 

練習したダフリ打ち

フワッと上がってポトッと落ちてあまり転がらない

まだ実績が少ないので突っ込めず

ほとんど手前で止まってしまった

もう少ししっかり打ちたい

届いていればたまには入るかも

トップやダフリなどの極端なミスは無かった

 

▪️ドライバーショット

 

久しぶりに振り遅れて右OBあり

その他は悪くなかったと思う

 

▪️アイアンショット

 

まだ打ち方を思い出せずにいるが

この2ラウンドと比較すると当たってきた

アドレスと始動の感覚

 

もう少しだ!