6月7日(金)のスケジュール

 

7:00 出勤

7:20 トイレ掃除

8:10 朝礼

8:30 社内会議

9:30 告別式

11:00 会計士と打合せ

    午後の打合せと同じ内容を事前に報告

11:50 出発前の空いた時間で社内会議の議事作成

    メール送信

12:05 出発(運転)

13:00 グループ会社会議

15:00 会議終了後に社長・専務と打合せ

    超重要な案件で前日に資料作成

16:00 話を終えて一度出発するが

    頼まれていた支払いを忘れて連絡を

    もらってまた戻る

17:00 支払いを済ませる

    夕方のミーティングに間に合わないので

    会社に戻らずそのままジムへ

18:00 ジムでトレーニング

20:00頃 帰宅

23:30頃 就寝

 

6月9日(土)

 

7:00 起床

 

置きてソファーに座る

昨日のジムのバッグがソファーに置いたままに

なっていた

 

昨日行ったジムの店舗は自宅から少し離れている

腕と肩のマシンが充実していて

タンニングマシーンもあるので時々寄る店舗

8日ほど前に行ったときにベルトを忘れて

帰ってしまい(ジャージのまま帰ってきたので

その場で気付かなかった)

連絡して保管してもらっていたベルトの

引取りを兼ねてトレーニングするためだった

 

ジムのバッグを見て思い出した

 

あ!ベルトの回収を忘れた!

そのために行ったのに

結局また行かないと・・・・

 

バッグの中の服を整理する

ベルトが2本ある・・・

ベルトを返してもらった?

 

記憶が無い、ベルトを返して頂いた記憶がない

 

というか昨日の記憶が無い!