所属するクラブの旅行2日目は

観光組とゴルフ組に分かれます

 

私はゴルフ組

宍戸ヒルズをラウンドしました



44 - 42 / 86


8年前にプレーしたのは東コースだったので

トーナメントが開催される西コースは初体験


午前中は雨でしたが午後には止みました

トーナメント仕様に仕上げているまだ途中

後2週間でラフはまだまだ伸びるのでしょう

グリーンは10ftで雨なんて関係なく

よく転がりました



最終ホールのグリーン奥

スタート時には無かったBMWが置かれていて


カツーンとアプローチをミスしたら

当たりそうで心配・・・大丈夫なの?


一泊の短い旅行でしたが

いい旅行でした