仕事関係者で軽井沢高原へ



39 - 43 / 82


標高1,200mでまだ桜は蕾もありませんが

今日は気温が高く半袖でプレーできました


グリーンも8.8ftでしたが状態はとても良く

イレギュラーが少ない

曲がりそうに見えるんだけど実際は想像の半分

薄めに読んでしっかり打って大事なパットが

よく入ったと思う


ドライバーも悪く無いがバンカーに

捕まることが多かった


で、バンカーの砂がフカフカで、

セカンドショットを打つには難しかった

というか、ほとんどダフってた


アプローチは感じ良く打てたけど

イマイチ突っ込めない

でも大ミスは無かったので

そのうちよくなるでしょう


とにかく今はゴルフが楽しくて仕方ない


オープン記念でボールを1ダース貰えるので

BSのTourBをいただいた


工事中の上信自動車道の開通区間が増えて

また5分ほど時間が短縮できた感じ


地元に帰って打ち上げ

3軒ハシゴして0時前に帰宅!