本日は、検査?
緑のテープをペタペタと。
修正が必要な個所だそうです。
写真の所はズレているので分かりますが、何が悪いのか分からないようなところもペタペタ貼ってあります。
一条品質?
それともクレーマー対策?
勘弁して!
そんなに細かい所なんてどうでもいいんですけどね。
あ、深いキズのついた樹脂サッシの枠の部分ですが、キレイになったな~と思ったら思い切り削ってありました。
・・・悩みます。見事に曲線デザインになってるから。
これを言ったらまたクレーマー扱いでしょうか?
やりにくい。
本日は、検査?
緑のテープをペタペタと。
修正が必要な個所だそうです。
写真の所はズレているので分かりますが、何が悪いのか分からないようなところもペタペタ貼ってあります。
一条品質?
それともクレーマー対策?
勘弁して!
そんなに細かい所なんてどうでもいいんですけどね。
あ、深いキズのついた樹脂サッシの枠の部分ですが、キレイになったな~と思ったら思い切り削ってありました。
・・・悩みます。見事に曲線デザインになってるから。
これを言ったらまたクレーマー扱いでしょうか?
やりにくい。