PTAの最後の大仕事といえば卒業式の祝辞ではないでしょうか。


いよいよ、私にもその時が近付いて来ました。


私の話なんて聞いちゃいないのかもしれませんが、6年生の晴れの舞台ですからね。

心を込めてやらせていただきます。


今はPTA新聞の原稿を考えているところです。


2年前に役員になったときはどうしようかと思いました。

でもやってみたら予想外!

楽しかった。楽しもうと思っていましたが普通に楽しんだ。

飲み会の多さは歴代1番でしょうね。みんなよく付き合ってくれた。


一つの行事が終わるとその分、絆が強くなる。

そんな気がしました。


いい出会い、いい経験。見た、知った、分かった。

やらないより絶対よかった。自分のためになった。


この機会を与えていただいたことに感謝しています。