みんな元気? | this is life style

this is life style

テキトーやってやれ

どうも、大変ご無沙汰しております。

海です。



世の中は大変なことになっていますが、皆さんその後いかがお過ごしでしょうか?元気?

まだ見てくれてる人がいたら泣いて喜ぶ。



昨日、久々にこのブログを開いて読み返していたら、過去の自分の純粋さと心の綺麗さ、今の自分の汚れ具合にショックを受け、初期衝動が蘇りました。



その時の気持ちとかを文に残すってやっぱすごく良いことだと思った。
あの頃のこと全部ここに記録しておいて本当によかった。
忘れてたことがたくさんありました。


あと、文に起こさなきゃ話をまとめるのも、話すのも下手になっていくと痛感した。


人から言われた言葉とかもここにたくさん書いてきたけど、その言葉たちを今になって考えるとまた違う受け取り方や考え方ができたり。

今だからこそ響く言葉があったり。



なかでも一番、今の私にグサッと刺さった言葉がこちら。↓



5年前の大野さんの言葉。

今の私は、この10人の中の2人に当てはまるなと思った。



大野さんに会いたいなあ。
最後にライダーズを観たのは、2年前の七夕。

当時の彼氏と一緒に新宿LOFTに観にいった。






時は流れ2020年7月 現在、

その時の彼と結婚、一児の母になりました。

もうすぐ子供は1歳になります。娘です。





人の変化って私の場合は2年単位で訪れると思っていて、2年で人は本当に変わる。

良い方にも、悪いほうにも。

今の私は良くも悪くも、どちらにも当てはまるかな。




あの頃の私は本当に自由で、自分がよければそれでいいって考えでもあって、人類皆兄弟的な謎の正義感もあって。そこでうまくバランスとれていたんだと思う。

けど、歳を取るとそうもいかなくて。

なんだか最近、周りの目とか気にしちゃってたかもなーと思いました。
それによって自分自身を硬く拘束していたかも。
ほんとくだらない。





もう随分、自分の思いを長文にして綴ることなんてなかったから、昔みたいに文がスラスラ思い浮かばないな。

というより、思うことはたくさんあるんだけど、うまくまとめられないというか、その思いにも矛盾があるというか、、、





んー


何年ぶりかの投稿がこんなクソつまらない内容で残念だけど、またちょくちょく更新していこうと思う所存でございます!




またね!