明日(っというより今日?)

急にお休みとなったので、帰りに映画をみました。

なんと。。。。

ミーハーではありますが

ルーキーズ!!


とっても恥ずかしいのですが、

泣きました。後半大鳴きです。


ストーリーはわかりやすいのですが。

忘れていた何かがあります。

高校生に戻った気分でした。

人間の原点・・・・(TBSの思惑通りなのですが)がそこにあります。

TVシリーズはヤンキーものが苦手な私は一度も見たことがなかったのですが。。。。

最近TVを観る時間もあって、番宣にすっかり洗脳されてしまいました。。。

(何気に ごくせんの再放送も録画しちゃってるのですが。。。)


つっこみどころは満載なのですが、

2時間半高校生に戻れる映画です。


彼ら達はまさに息子のような年齢ですが、

同じ気持ちになり

「夢にときめけ、明日にきらめけ!!」になりました。


ばからしい。。。と思っているみなさんも、

なんか気になる。。。と思っているみなさんも是非騙されてたとおもって観てください!!


いくつになっても・・・・

ルーキーズ観て泣ける(ごくせんで感動する)人間でいたいな。。。と思います。

いくつになっても・・・・

一生懸命ってかっこ悪いようで最高にかっこいい!!と思います。



明日は水曜日★

映画たくさんみようかな。。。。



個人的には

佐藤健くんが一番かわいいと思いますが・・・・

全員 超かっこよかったです。男くささがたまりません。

男ってやっぱりこうでなくっちゃ。


人に「ありがとうございました」って言えることって大事ですね。


「お前と出会ったこと。。。。一生忘れないぜっ」って言われるような人になりたい。。。

ですね。