ヒラ狙いに♪ | 82caの静岡ソルトルアーたまに渓流アマゴ釣果報告

82caの静岡ソルトルアーたまに渓流アマゴ釣果報告

静岡中部付近でルアーをやっています!メインはヒラスズキです
随時釣果報告をしますんで覗いてってくださーい(・∀・)
たまに渓流も行くんでそちらもよろしくお願いいたします_(._.)_

お疲れさまですビックリマーク

最近はちゃんとした釣りがあまり出来てなく
更新も止まっていましたチュー

本日はちゃんとした雨ニヤリ

日中近場にいなかったので地元の状態がわかりませんでしたが濁り模様ですニヤリ

とりあえず朝活で様子見ですウインク
ヒラなトコで40分ほど音譜

バイトはアリアリビックリマーク

ローグで乗り切らないのでサイズを少し落としてとりあえずキャッチしてみますが50ないくらいなヒラばかりな朝活でしたウインク

仕事を終えて少し打ちに音譜

良さげなポイントもすぐ下流に3人…

しかも食わせたいポイントに入水してらっしゃいます笑い泣き
案の定ノーバイぼけー

すぐ移動し良さげポイントにO氏とイニシャルKさんの車が照れ

凸ります音譜

一応道具を持ってお話ししに行くと

場所が狭いのに

イニシャルKさんが打ってね~
やらせてくれましたチュー

およそ2年?振りですが覚えていてくれた様ですデレデレ

流れをチェックして2投目のドリフトにヒットビックリマーク

引きずり出してチュー

65くらいなマルでした口笛

端でやらせてもらい3人で流れを集中砲火ウシシ

次々ヒットで

60ヒラ

O氏に55くらいなヒラ

またO氏に65くらいなマル
写真撮る暇なくイニシャルKさんもヒラを次々キャッチ音譜

途中バイトが遠退いたタイミングで僕にビッグバイト滝汗

遠いエラ洗いでデカさを確信しましたが立ち位置悪くバランスを崩しフッキングはチクリ程度でバラシチーン

ヘタクソですゲロー

その後もバイト再開で3人でプチ爆を楽しみましたがサイズは約65止まりでしたぶー

何本釣ったかはよく覚えてません(笑)
10本以上は捕れたかとチュー

食べたり頼まれてた分キープし二時間チョイで撤収ですチュー


疲れてしまったので簡単ですが
楽しかったヒラ調査でした口笛

お疲れさまでしたキラキラ