シーバス調査 | 82caの静岡ソルトルアーたまに渓流アマゴ釣果報告

82caの静岡ソルトルアーたまに渓流アマゴ釣果報告

静岡中部付近でルアーをやっています!メインはヒラスズキです
随時釣果報告をしますんで覗いてってくださーい(・∀・)
たまに渓流も行くんでそちらもよろしくお願いいたします_(._.)_

お疲れさまです音譜

珍しく土曜日のナイトシーバスに仕事を終えて行ってきましたビックリマーク

土曜日は人が多そうですが、日中から雨が降って雷も光っていたので釣り人は無し口笛

雷が過ぎ去るまで車で待機し小場所をチェック口笛
速攻で65クラスをバラシてKっちゃんとの集合場所に向かいますグラサン

手広くあの手この手で攻めますもゴミに苦戦し移動DASH!
次は良さげですが至らずまた移動DASH!

次も良さげですがノー感じ…

釣りよりも動き回って疲れ果ててきましたが
次で心中ビックリマーク
とKっちゃんと意見が合致チュー

なかなか苦戦しそろそろバイトがないと気まずいぞ~…
僕にヒット~笑い泣き

ですがランディング前に痛恨のバラシあせる

魚がいるのはわかったんでKっちゃんと攻め方統一のすぐにまたヒット~ビックリマーク
も…
バラシガーン

ちょいとずれた先でまたヒット~ニヤリ

次は追いアワセを2発口笛

無事キャッチウインク

65くらいかなチュー

リリースしKっちゃんの応援にアップ

チョロチョロ移動しながら色々と有利な僕にバイト&バラシ頻発キョロキョロ

Kっちゃんも掴んできたのかバイト出始め

悶絶しておりますニヒヒ

空気読めない僕が7?8?バイト目にまたヒットチュー
瞬殺な45くらい口笛
写真はありませんえーん

Kっちゃんと離れて思い思いに攻めてくなか
遠くからKっちゃんのバラシの雄叫びが聞こえてきます(笑)


Kっちゃんは計3バイトで
移動の疲れも出てきたので悔しいですが終了しますかDASH!
リベンジを誓い撤収ですウインク

バラシすぎなんで次は対策練ってリベンジです音譜
お疲れさまでしたキラキラ