まず日曜は渓流はおろか釣りも初めての職人仲間もいて近場の小さい川をのぼりつめてきました!
適当に買ったと言う竿が超絶短かったのでこんなありさまでした(笑)

本人いわく寝釣りだそうです(笑)
でも7寸程を含め数匹釣れたんで良かったです!
ほとんど釣りしないでゆっくり昼飯を食らい、昼寝もして結構な歩きでこの日は終了。
そして本日は昔から沢は過剰に嫌がるT をバイクの後ろに乗せて突撃!
日曜に行った川の支流で去年かなりいい思いをしたので期待大です
なかなか歩いて釣り開始!
T 君なかなかセンスいいです!
ちょこちょこ釣ってMAX6寸程でしょうか、途中新しいミミズの空箱を発見↓
水も少ない極小河川なのである程度抜かれたら厳しいですね↓
自分はチビッ子を数匹↓
T にバカにされました(x_x)
歩くのが嫌いなT は2度と行かないと嘆いていました(ToT)

こんなにキレイなのに

さすがに連チャンの沢遊びは疲れます!
帰宅して寝ると嫁様の逆鱗に触れるので気合いで家族サービスです!
ブッ倒れそうですm(__)m
お疲れさまでした(^ω^)