最高の釣り | 82caの静岡ソルトルアーたまに渓流アマゴ釣果報告

82caの静岡ソルトルアーたまに渓流アマゴ釣果報告

静岡中部付近でルアーをやっています!メインはヒラスズキです
随時釣果報告をしますんで覗いてってくださーい(・∀・)
たまに渓流も行くんでそちらもよろしくお願いいたします_(._.)_

おつかれさまです!

本日は仲間と3人でちょいと遠征

フラット、青物狙いで行ってきました!

明るくなるまで様子を見て、微妙そぉなんで思いきって移動!

次の場所は軽くサラシもあるんでヒラ狙いです
ちょっと複雑な地形なんでゴムで1投目、ギランと反転してヒット!
ランディングもサックりきまり60弱くらいのヒラキャッチ。

少しその場を休めて、二匹目のドジョウと少しサラシの外側でレンジを入れて超スローで、、、ドスン!と、フッキング決まったんですが動かない、
かなりキツイドラグも出て、やばいなーと思ってたんですがロッドも12fなんで強引なやりとりで浮いたら、、、

真鯛!しかもデカイ!

フックもガッチリなんでゆっくり弱らせてなんとかネットイン!


ブツ持ち(笑)
70ジャストでした!
いやいや満足です!奇跡ですね(°∀°)

続いてまたしばらく場所を休ませて仲間がヒラメ!ヒラ!マゴチ!ソイ系の何か!
今日は爆釣ですねー!

自分はメタルジグ遠投で50くらいのマゴチを追加で終了!

全員釣って大満足の釣りとなりました(^-^)
最終的に、


この魚達を捌くには自分にはキャパオーバーなんで知り合いの店に持ち込みでプロにお願いすることにします(笑)