久しぶりの谷太郎今日は何年かぶりに管理釣り場です白い車は私の純白のメルツェデス号ですしっかり景色に馴染んでいますね何か狙っているはらっち氏と私自分で言いますがなんだか残念な後姿 もうじーさんですねここの良いところは魚の下処理がどきるところはらっち氏と合わせて23匹15匹放流してもらったのでプラスですねニジマスはやっぱり塩焼きですね安定の美味しさです♪最近ランニングは調子がよろし