今日は何年かぶりに管理釣り場です

白い車は私の純白のメルツェデス号です

しっかり景色に馴染んでいますね


何か狙っているはらっち氏と私

自分で言いますがなんだか残念な後姿 

もうじーさんですね

ここの良いところは魚の下処理がどきるところ

はらっち氏と合わせて23匹

15匹放流してもらったのでプラスですね

ニジマスはやっぱり塩焼きですね

安定の美味しさです♪


最近ランニングは調子がよろし