別に存在を忘れていた訳ではないのです。

気付いたら書かなくなってしまい、気付いたら放置していただけで。

最後のブログが2025年の6月の終わり…それからいろいろありました。

 

ほんとにいろいろありすぎたなぁ。

 

ひとまず、元気です。

相変わらず多趣味すぎて金欠です。

少し変わった点としてはプロレスより他の趣味に時間を使うようになった事。

それでもプロレスは観るし推しのファンアートは描いてます。

 

なんで久しぶりにアメブロを書こうと思ったかと言うと、

単純にまたブログをやりたくなったから。

日記を毎日つけたいという気持ちもあるけれど、

それはリアルの紙に書く方で毎日やっているからネット上ではいいかな…

と思いつつ、そっちはそっち、こっちはこっちみたいな感じで。

ブログのタイトルにあるように不定期に書く日記ということで。

 

書くことがやっぱり好きなので、

自分の思考をまとめるのに使えたらいいなという気持ち。

ということでまたよろしくね、アメブロさん。

 

今日で6月が終わる

何かしらを始めた6月

何かしらを我慢した6月

まあとにかく1ヶ月お疲れ様でした自分


私は多趣味でいろいろなものに手を出してしまう

だから正直ずっと金欠だ

趣味はお金が掛かる

プロレス観戦、ゲーム、読書、ファッション、コスメ、絵を描くこと

好きなことが多すぎてどれもやめられない

お金が掛からない趣味を探すぐらいなら

今の趣味に掛けているお金を減らした方がいい

趣味は減らしたくないから


多趣味だからお金は掛かるけど

多趣味だから逃げ道というか、これが駄目なら今月はこっちを楽しもう、というのができる

そういう意味では心は貧しくならない

気がしている


だけどやっぱりどうしても我慢の限界があって

それが爆発して散財しないように気を付けないといけない

ほどほどに身の丈をわきまえて

趣味を楽しんでいきたいなぁ





プロレス観戦がたぶん一番お金が掛かる趣味だけど一番満たされる気がしている

だから来月は現地観戦するぞ


寝付けない夜にしていること


最近、寝付けない夜にはYouTubeで動画を眺めることが増えた

たまたま見かけたその動画

はじめは単にBGMとして流しているだけだった

でもふと画面を見ると映像に惹かれた

それがこの動画です⬇



雨の中の散歩系も好き⬇


流しているといつの間にか眠っている
たぶんすごく目にも耳にも心地良い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する