別に存在を忘れていた訳ではないのです。
気付いたら書かなくなってしまい、気付いたら放置していただけで。
最後のブログが2025年の6月の終わり…それからいろいろありました。
ほんとにいろいろありすぎたなぁ。
ひとまず、元気です。
相変わらず多趣味すぎて金欠です。
少し変わった点としてはプロレスより他の趣味に時間を使うようになった事。
それでもプロレスは観るし推しのファンアートは描いてます。
なんで久しぶりにアメブロを書こうと思ったかと言うと、
単純にまたブログをやりたくなったから。
日記を毎日つけたいという気持ちもあるけれど、
それはリアルの紙に書く方で毎日やっているからネット上ではいいかな…
と思いつつ、そっちはそっち、こっちはこっちみたいな感じで。
ブログのタイトルにあるように不定期に書く日記ということで。
書くことがやっぱり好きなので、
自分の思考をまとめるのに使えたらいいなという気持ち。
ということでまたよろしくね、アメブロさん。

