嘘出勤 | サレ妻から婚外恋愛①と②

サレ妻から婚外恋愛①と②

8年前の3.11
大地震は元カレ①と別れ話しの真っ最中でした。
元カレと付き合ったきっかけは旦那の浮気。
色々なブログを読むうちに、当時の私はサレラリだったと気付きました。
今の彼②とは婚外恋愛8年目❤️
備忘録として、少しずつ振り返ってみようと思います。

Mと連絡取らないまま梅雨になり雨
7月に入って、恐怖の夏休みがやってくる~ガーンなんて怯えてる頃、突然Mからのメールが携帯 ガラケーの着メロ…M専用の曲♪懐かしい(笑)
心臓バクバク滝汗
今さら何?
恐る恐る携帯を開くと…

二人で観たいなと思うDVDを買いました
観に来ない?

約2ヶ月連絡なかったのに…
普通にきましたね真顔

お久しぶりですね
私が行かない方が有意義に過ごせるだろうと思ってお邪魔しに行くの控えてたんですけど

敬語で嫌みですよ真顔

引っ越し前に楽しみにしてたゲームが発売になったんだけど、引っ越し終わって大きなテレビ買ってからやろうとずっと我慢してたんだ。
やっと片付いてゲームができて嬉しくて、休みの前日は朝方までやってて。
そういう気持ち、ゲームやらない人には理解できないんだろうね

カッチーンムキー
ゲーム買って楽しみにしてたなんて初耳ですけどムキー CMでやってる有名なやつでも知らん!
話してくれないから理解できないんじゃんムキー
ちゃんと話してくれたら、ゲーム分からなくたって、その気持ちは理解できるわムキー

話してくれなきゃ分からないよ
ランチしてる頃の方が色々話してくれて楽しかったな。
私はMとの非日常の楽しい時間があったから、その分現実の家事&育児も頑張れた。
これからはその思い出で頑張れそうだよ。
このまま私といたら婚期逃しちゃうよ?
もう会わない方がいいんじゃない?

俺はリオの家庭がうまくいくよう願ってるけど、その為に付き合ってるわけじゃないし。
引っ越しして、リオがそばにいて、ホッとできて癒された。
リオには非日常でも、俺には日常だったから。
約2ヶ月会わない間、俺だって色々考えてたよ。
でもやっぱり会いたいからDVD買ったんだ。
二人で観るなら俺も初めて観るのにしたかったから。

Mも色々考えててくれてたんだ…
普通のカップルの日常が、主婦の私には非日常なだけで、特別なことを望んでたわけじゃないえーん
ただ色々話してくれなくなったことが寂しかっただけショボーン
やっぱり私も会いたいよえーん

DVD観たいけど…夏休み入っちゃう…
夜中行ってもいい?

深夜バイトは急きょ仕事頼まれることもあるから、家族には怪しまれないニヤリ

嘘出勤だね(笑)
夜中でもいいよ

嘘出勤笑い泣き
ではM宅へ出勤しますウインク

嘘出勤というネーミングに久々に笑った気がする爆笑


DVD楽しみだな~照れという気持ちと

このまま自然消滅した方が良かったのに、また会っていいのかな?という気持ちと

自然消滅なんて嫌だプンプンちゃんと話すべきだ!…等々 複雑な気持ちで、約2ヶ月ぶりに会いに行ったのでした。