天罰 | サレ妻から婚外恋愛①と②

サレ妻から婚外恋愛①と②

8年前の3.11
大地震は元カレ①と別れ話しの真っ最中でした。
元カレと付き合ったきっかけは旦那の浮気。
色々なブログを読むうちに、当時の私はサレラリだったと気付きました。
今の彼②とは婚外恋愛8年目❤️
備忘録として、少しずつ振り返ってみようと思います。

辛かった一年が終わり、年明けどれくらいたった頃か…
旦那の帰りが毎日遅くなった。
理由を聞くと…
A美が妊娠して悪阻がひどく、会社に来れないらしいゲロー 彼女を自分だけのものにしたくてY太が強行手段に出た?と思う私グラサン

彼女は当時女性では珍しかった総合職の営業志望で、これからバリバリ働くつもりでいて、旦那もそのつもりで育てていた。
彼女的には全く望まない妊娠で、悪阻もひどく、彼女はどんどん病んでいき、その矛先はY太へ…
仕事中のY太に「私だけこんなに辛くてあなただけ仕事してるなんて許せないムキー今すぐ帰ってきてえーん」とガンガン電話してくる。
朝も「行かないでえーん」と騒ぎ、Y太は遅刻早退を繰り返す。
上司はY太を叱り、Y太も病むチーン
二人の仕事を丸かぶりして旦那は毎日残業チーン
そしてY太は「自宅でできる仕事を探します」とA美と一緒に退職ポーン

いっぺんに2人退職するという最悪の事態に頭を抱える上司ゲッソリ 旦那とA美を2人で出張に行かせたり、配慮足りない罰だよニヤニヤ 

旦那は常々「女性を採用する時は顔重視で真顔多少仕事ができなくても許せるから真顔」と上司に訴えていて、やっと念願かなった美人のA美ラブ
しかし、美人に懲りた上司はその後おブスちゃんばかりを採用するのでした笑い泣き ざまみろ旦那!天罰だよ笑い泣き

その後Gさんは北海道に転勤(独身になり身軽だからね)
Y太はFPの資格とってアドバイザー的な仕事へ (昨日検索したFacebook情報)
旦那は三股の仲間も、浮気相性もいなくなり、自分がしでかした事なんてすっかり忘れて今に至ります。
そして私は婚外恋愛へ…