
年少さん…最後の保育参観 1年でこんなに成長するなんて…先生に感謝です!!園の教育方針が変わったりして、先生も生徒も大変だった1年!!無事に過ごせたのも先生の頑張りがあっての事…担任の先生が辞めてしまうので、最後のこの日はママ達泣いちゃいました…。私も相談をさせてもらったり大変お世話になりました!!S先生ありがとうございました!!

自画像…ポイントおさえてる~!!

次女 今1番大変な時期です。立ちたくて…立ちたくて…なんと10ヶ月で2階へ階段を一人で登ってっちゃいます~。危ないったら

柵をつくらにゃ~
先日フラのイベントです。暖かい日で良かったけど…長女は花粉症でまともに化粧出来ず…。でも頑張って踊りましたよ~!!
先日のイベントが終わってから、なぜか気合いが入らず…燃え尽き症候群みたいに…。体調もイマイチですがそんな弱音ははけません…。「育児は続くよどこまでも~」&イベントのオファーもありますしね!!がんばんべ!!
ラテンダンス…いや…体を動かしたい方、何か人と違った事をやりたい方大募集です!!是非ともすぐに問合せを!!
[ラテンダンス教室LDR
b-kun611shell@docomo.ne.jp]