12月上旬 母の三回忌もあり帰省しておりましたニコニコ

そして いきなりの納車爆笑


床がツルツル滑って出すのが怖く?
まずはカブでお散歩ツー笑い泣き

MaxFritz 神戸店さんに遊びにウインク

次の日も CBにまたまた乗れず
カブでお義父さんに会いに施設へ😅


とりあえず一回乗ってへんと
あかんと思い 三回忌終了後
少し乗れたぁー爆笑



そして 本番のライディングスクールクラッカー


わたくし 今のスキルに全然満足出来てないので 初心に戻って走り 勉強し直します!!


教習所での倒しまくった日々が
走馬灯?の様に甦る気持ちを落ち着かせ? チャレンジ致しました照れ

本気装備だす( ̄▽ ̄;)

二年半前 一度ボンネで参加した時は
最初の狭いUターンの様な所でいきなり倒してシフトペダル折りましたえーん
もう気持ち萎えてしもうて…あせる

でも今回は さすがCB!!なんやと思うけど 出来ている自分にビックリびっくり
あっ!一回凄いのやらかしたけど…笑い泣き笑い泣き
どうも
飛んでたらしいどす…ぇ…
まだ始まったばかりのチャレンジ!とにかく 練習頑張ります爆笑ビックリマーク

そして 少しはCBに慣れたので
すふぃも君と軽くツーリングウインク

もう 最近お決まりになってもうてる様な照れ
まぁ私がお願いしてるんやけど(笑)

まず いつもの 呑吐ダムへアップ
すふぃも君いわく クソ乗りやすい様です爆笑

偶然 すふぃも君の知り合いの
71歳のライダーさんと遭遇ウインク
見た事ない バイクやったーびっくり

それから ランチのお店へアップ
少し待ってる間 撮影会カメラ


双子?(笑っ)

これ最高爆笑
ネオン街みたい~(≧▽≦)
「kobe ozo cafe 901」合格
元郵便局やったそうですおねがい

12月のランチドキドキ


全部 めちゃんこ美味しかったー爆笑

すふぃも君は ほんま息子の様やけど
バイクはお兄さん?的な?(笑)


いつも ええルート&カフェに連れてってくれて ありがとー爆笑
また 次回もよろしゅう~照れ