明けましておめでとうございます照れ

昨年 バイク復帰ができ 走り納めも済まし(アップ出来ず…(^^;)
お陰様で元気に年を越すことが出来ましたおねがい
今年もマイペースでバイクライフを楽しめたらええなぁと思っておりますドキドキ

そして 2017年の初乗りアップ
1月4日 水曜日晴れ

市原SAに9時集合パー
8時過ぎ到着チョキ

一人先に来ていた仲間が爆笑



少し中で暖まっていると
二人到着~ウインク



初めてご一緒する なっちゃんのカフェのお客さんの若夫婦とその旦那さんのお父様も合流爆笑
ご夫婦とは一度カフェで偶然出逢ったんよねラブラブ

まず 富津竹岡インターまでフリー走行アップ





momoというバイクに乗るモモちゃん(笑



上品なお洒落のさつきちゃんラブ



そこから皆で 海沿いの道を気持ちよく走り
道の駅 とみうらに到着カナヘイうさぎ

暫し バイク談義ウインク







さつきちゃん その装いで乗って欲しい~(≧▽≦)
私達には 無理やねてへぺろうさぎ



少し休憩して その後だいぼの漁師茶屋にアップ

さつきちゃんの旦那様 じゅんちゃんのDUCATIの後には 既に大きなお土産が目









と~ってもええお天気で最高ー爆笑晴れ



美味しく頂き照れ









海辺でのんびり~やる気なしピスケ

お洒落な夫婦のヘルメットラブラブ
現地購入やそうなカナヘイハート




じゅんちゃんのお父様
お若いおねがい







若いお兄さんに頼んで 集合写真を撮って頂きましたカナヘイうさぎ



それから 房総フラワーラインを走り
道の駅 和田浦WA・O!にて休憩パー







もう ここでは暑くて こんな人も(* ̄∇ ̄)ノ


お父様のバイクカナヘイ花
キックなので出来るかやらせてもらったのですが。。 無理でした…(^^;
またの機会に練習させて下さい!!



行ってみたかった 亀岩の洞窟へ爆笑



ハートの形 わかりますかはてなマーク



やっと 来れました~ラブ





予定より大幅に時間が押して 帰りの市原SAに到着した時は日が落ちていましたあんぐりうさぎ

暑くて汗をかいていた分 体が冷え冷えに笑い泣き



若夫婦とお父様とは ここでパー



小さなお子ちゃまが待ってるのに
遅くまでお付き合い頂き ありがとうございました~照れ



良かったらまたご一緒して下さいね~おねがい

なっちゃん モモちゃん みなちゃん と私4人は食事を済ませ帰路につきましたアップ

初乗りから充実した楽しいツーリングでしたカナヘイうさぎ

今年は体力を付けて 以前の様にいろんな所に走りに行くのが目標ですチョキ
とにかく 健康第一!安全第一!
なのでニコニコ

沢山の人とご一緒出来るの楽しみにしておりますので 宜しくお願い致します照れ