12月4日 日曜日晴れ

久々に群馬入り~✋





またまた 時間調整したんやけど
30分早く到着爆笑

そして 続々と仲間が到着ラブ


真冬ちゃんドキドキ


かこちゃんドキドキ


まこちゃんドキドキ


yokoちゃんドキドキ


mimiちゃんドキドキ

6台揃って 出発ですアップ

そして 到着ニコニコ



まずは こちらにて(^-^)v







結構 お腹いっぱいになりニコニコ



お土産も買って  次へと出発アップ





まこちゃんが  気持ちのええ道を先導してくれます爆笑







忙しいのに いつもありがとね~照れ


そして こちらにてランチナイフとフォーク



さっきまでお腹いっぱいやったのに
走ったら めちゃお腹空いたニヤニヤ







リーズナブルな上
むっちゃ美味しかった~(≧▽≦)

かこちゃん  ええとこ見つけてくれて
ありがと~ドキドキ



外に出てからもお喋りは止まらず…(^^;

切りがないので 皆で記念撮影カメラ



車で このはちゃんとmihoちゃんも
参加してくれましたニコニコ
嬉しかったで~(≧▽≦)

最初に かこちゃん出発 バイバイパー




また ゆっくりね~✋

私はyokoちゃんと 本庄児玉インターから高速に乗り 川越で下りるyokoちゃんと
バイバイパー

ガソリン満タンにして 無事帰宅となりました照れ

何年ぶり?に逢っても変わらない仲間ってほんま ええもんやねラブラブむかっ