大好きなブロ友さんの訃報を1週間前に知りました。
manaさん お知らせ下さりありがとうございました🙇‍♀️

まだまだショックで 信じたくなくて…
言葉が見つかりません汗

2017年 福岡のオフ会で初めてお会いしました。
その後は、熊本・別府で それぞれ一回🍽️☕️
LINEのやり取りを時々…

体調がよくないことをお聞きして
しばらく遠慮して 連絡を取っていませんでした。
来月のお誕生日にはLINEしようと思っていたのに…  

優しくて温かくてとてもとても素敵な方でした。

薬や病気のこと教えていただいたり、息子さんやお孫ちゃん…家族や仕事の事 たくさん話して一緒に笑って 楽しい時間を過ごさせていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


心よりご冥福をお祈りいたします

大好きなちびたママさんへ

我が家の白い薔薇を🤍