楽天モバイル | ゆっくリズムで行こう

楽天モバイル

こんばんは僕です。


突然ですが、楽天モバイルに乗り換え(MNP)しました。UQモバイルはサブ回線として楽天モバイル4Gを使いながら、しばらく様子を見ていました。 


日常的に使い替えてみたところ、自分の生活圏内では問題なく利用できそうだと判断し、メイン回線を楽天モバイルへ移行しました。 


UQモバイルの解約手続きも済ませ、実際に使ってみたところ、楽天LINKが非常に便利だと感じています。また、普段あまり使わないときは月額980円+税で利用でき、自宅のWi-Fi環境が不安定なときには、3000円程度でテザリング使い放題というオプションも魅力的です。現在のプランには非常に満足しており、周囲の人にもおすすめして、紹介プログラムで7,000円分の楽天ポイントを獲得しました。おかげさまで、楽天モバイルの営業マンみたいになっていますね。(笑)最初に加入した際に獲得した楽天ポイントと合わせて、1年~2年は無料で利用できそうです。以上、ご報告まで。