レーン | ゆっくリズムで行こう

レーン

こんばんは僕です。
回転寿司の迷惑客についてです。



やはり食べ物、頼んだものが
他の客が接触できる範囲、スピードでレーンに
さらされている時点でこういったリスクは有るなと思いました。


ちなみにいつもの焼肉のワタミなんですが




こちらはオーダしたお客の前まで超特急で品物が移動するので
他者がなんらかの干渉するリスクはほとんどありません。

何かやろうとして手を出したら確実に皿がひっくり返るか
かなりの音だすだろうというスピードです。




sdgs笑...












でーですね

この回転寿司の件に話は戻るのですが
ちょっと騒ぎ過ぎではないでしょうか

やはり誰かに食べ物を頼んで作ってもらう以上
こういうリスクは絶対にゼロにはなりません。



厳罰にしてもまた必ず繰り返されます。

もうそろそろ

死ななきゃOK

有害じゃなきゃセーフ


くらいのマインドでこういった事案に接することは
できないものだろうか

コロナの件でさんざん思い知らさたけど
潔癖すぎるし、それゆえに打たれ弱すぎる


もちろんダメなことはダメなのよ
それはそれで
粛々と賠償なり何なりすすめるんだろうけどね

もうそろそろさ
こんな事で必要以上に騒ぐのやめようぜ


■編集後記

韓国のりクッパと言うのもの頼みました。
韓国のりをまぶしたおかゆのようのものですが
なかなかイケています。
食欲ないとき(個人的にほとんどそう言う期間はありませんが)
するする食べれる感じですね。




もしかして私にも作れるかもしれないと
そんな気持ちになりました。

こんどやってみようかな。