ブログネタ:恋をするとキレイになる。ウソ?ホント?
参加中私はホント 派!
これは絶対キレイになると思う!!!
やっぱり、お化粧や格好にも、さらにさらに気を使うようになるし、
何より表情が華やいで、豊かになるから、
恋する女の子はやっぱり魅力的だと思う!
わたしも、“ゆきぽんキレイになったねー”っていつも言われるように
いつもダーリンに恋していたいっす![]()
付き合い始めたばかりの頃は、
お友達にあうたびに、言われていた気がする。
よっぽど舞いあがってたのねー。わたし。
先日お友達と飲みに行った時は逆に
“眠たいの?体調悪い??元気ないねー。。。”
って言われてしまったー。
さすが、女友達は良く見てくれています。
ダーリンにも元気ない顔ばかり見せて、愛想つかされないように
楽しいことイッパイ!笑顔イッパイ!!の生活をしなくてはー
って改めて思いました。
さて。
さて、さて。。。。。
ジャジャーン
昨日と今日は、49.8kg
スタート比で-2.7kgです!
もやもやした生活が続いているので、なかなか食欲が復活しませんが、
50kgをきるのは久しぶりです!!!
素直にうれしい!
そして、今日もキープできててうれしい
明日もキープできるようにがんばりまーす![]()
今日はデコの話題です。
1月始めに提出した、カードケースの提出課題が添削されて帰ってきました
結果は。。。☆2つ。
自分でも納得いかない出来栄えだったので、評価にも納得です![]()
指摘を受けたのはやはりラインの乱れでした。
ボンドが固まるまで、ストーンは動き続けるので、
固まるまで微調整し続けましょう。とのコメントを頂きました。
きちんと整列させたつもりでも、後から見たら整列していなかったのは
そういう理由もあったんだね。。。さらに納得です。
先日コメントで教えていただいた、
硬化時間の短いボンドなども活用して最後まで気を抜かずに微調整する癖をつけたいと思います。
わたし、O型なので
(他のO型の人に怒られそうだけど)
とーっても、アバウトでおーざっぱな性格なんです。
だから、ちゃんとやったつもりでも、2度も3度も確認してやらないといけませんねー。
次回は、もーっと気をつけます
ココから、また重たくなります。
すみません。。。(→o←)ゞ
やっと、ブログに向き合うくらい気持ちが復活してきました。
結局、不振な態度を取り続けるダーリンに、携帯の一件をぶちまけて、大喧嘩→仲直りしました。
とは言えダーリンとの関係に大きな溝が出来てしまった気がして、苦しくてひとりでふてくされていました 
信頼関係は、一度壊れてしまうと修復が難しいですね。
1日や2日で元に戻れるわけがないのに、せっかちな性格が災いしてか 以前との態度の違いに苦しんでいます。
でも、ダーリンの態度を怪しいと感じたりして一人で不安になるのは
きっと、ダーリンとの幸せな時間に慣れすぎていたのだなーって思えるようになってきました。
今はきっと転職したてで、
営業成績を残すことに精一杯で、
わたしのメンタルの面倒まで見てる余裕は無かったはずなのに、
“不安だ” “苦しい” “寂しい” と責めたて、彼の安らぎの場を壊してしまったのは、
深く反省しなければならないような気がしてきました。
自分の弱さを、彼にぶつけていただけだったのかも知れません。
幸い、彼はまだわたしと一緒にいたいと言ってくれて。
忙しい最中、帰宅時間を連絡くれたり、以前にもまして、わたしを気遣ってくれているようです。
もっと強くならなきゃ。
そして、もっといい女になります。
彼のできる限りの心遣いや優しい気持ちを壊してしまわないように、自分に向き合っていかなくてはー!!!


