久々のブログ。
さて、先月のお話ですが。
11月23日 札幌CubegardenでSTV主催のアンビシャスライブ
に行ってきました!!
もちろん、大好きなカラーボトルが見たくて行ったのですが、
他に3バンド出演されていたのですが、3つのバンドすべて良かった!!
一番最初にカラーボトルが出てきて。
大好きな「合鍵」を聞いて、またジーンとしてしまいました
他にも「モンスター」が聞けて、感動!!
今度はいつ北海道に来るのかなぁぁぁ。
また、ライブ見たいなぁぁぁ。
久々のブログ。
さて、先月のお話ですが。
11月23日 札幌CubegardenでSTV主催のアンビシャスライブ
に行ってきました!!
もちろん、大好きなカラーボトルが見たくて行ったのですが、
他に3バンド出演されていたのですが、3つのバンドすべて良かった!!
一番最初にカラーボトルが出てきて。
大好きな「合鍵」を聞いて、またジーンとしてしまいました
他にも「モンスター」が聞けて、感動!!
今度はいつ北海道に来るのかなぁぁぁ。
また、ライブ見たいなぁぁぁ。
前々からサイドバーに載せたかったのに、
やりかたがわからず・・・断念していましたが、
やっとできました!!
(・・・時間かかりすぎですよね。)
カラーボトルの『合鍵』のPV
を、載せました!!!!!
初めて聞いたときは大泣きでした。
歌詞がとっても切ない。
そして、声がとってもステキ!
ということで、是非見てみてください![]()
土曜。
友達の子供が誕生日なので、誕生日プレゼントを見にフラッとおもちゃ屋さんに寄ってみました。
そこで、私の心を奪うものが・・・
なんか、いい(笑)何を考えているのか分からない感じが
はい、そうです、ウルトラマンの怪獣です。
なんか顔に惹かれて、買っちゃいました(笑)
あぁ、無駄遣い・・・。
次はゴールドのナースと、バルタン星人を買ってきます(笑)