こんばんは。
829283です。
新章の6回目です。
年度末の3月20日前後に仕事のこととか人間関係のことで悩んだり迷ったりしていて、毎日もう辞めようかもう辞めようかと思っていました。特に20日過ぎに出る内示のことが気にかかっていました。その結果でこれから先が大きく変わってきます。
いろいろ考えた末に出た結論は、3月末で一旦退職して、4月から違う部署で再雇用してもらうということです。
そして、課長に相談して、最後に家族に話して、何とか了解をもらい、次の日課長に提出しました。
これでもう後戻りは出来ません。3月末で一旦退職をして、4月から部署を変わっての再雇用という形になります。
4月からどこの部署へ行くかと言うことが、内示が出る時に一緒に発表されます。どこへ変わっても、また1からやっていかねばなりませんが、人間関係は改善されると思います。いや思うでなしにそうでなければたまりません。
そうこうしているうちに内示発表の日が来ました。午後から発表と言うことで、心待ちにしていましたが、その内容は、あまりに、ひどいというか衝撃的なものでした。
う~ん……。
また、続きます。
前回も書きましたがこの新章は途中で辞めるとか、限定記事にするかもしれません。
では、また