始まって分かること。 | 未来の私へ。過去の私の記録。

未来の私へ。過去の私の記録。

日々のことを書きたいときに書きたいことを書いて記録するブログです。
※高校生からやってるのでブログの書き方など統一感ありません。





とうとう遠距離スタート。
彼が東京へ引っ越しました🚄


遠距離も転勤も絶対やだ!って
思っていた私。

彼と別れるくらいなら…と、
私の考えもどんどん変わるもので
彼となら乗り越えられる…と、
いろいろ受け入れて、
今に至る。



遠距離最初の土日は
私が大阪の友達に会いに行く予定だったのに
風邪による発熱でドタキャン…😭
友達には本当に迷惑かけました…😭

でも、その分寂しく1人、
東京で休日を過ごす彼と四六時中電話を繋げ、
夜はYouTubeで一緒に花火を見て
ゆっくりおうち時間を過ごせた!🏠

大阪に行くことも延期になったことで
本来、来れない予定だった友達と
新たに予定を組んで行けることに!

友達には申し訳なかったけど、
結局良い方にいったかな🤔と。笑

風邪もコロナではなくただの喉風邪で
一安心…😮‍💨


今日、日曜日は
彼が午前中に仕事してて電話できないから
そのうちに久しぶりに図書館行って
ファミマでカフェラテ買って
ただいま、ひとり時間📖

彼氏がいなかった時期の過ごし方を
久しぶりにしている😌
そんな時間もたまには幸せ

ひとり時間って
独りじゃないっていう実感があるから
できることなんだ
ってどこかで聞いたこともある


彼との時間も自分時間も過ごせる今、
それはそれでほんとに幸せ☕️❤︎


今月は全ての土日が埋まっていて
ほぼ友達との予定で🤝

遠距離になっても
彼以外の誰かで予定が埋まるってことが
本当に幸せで🌷

彼との予定を動かして調整するくらい
会いたい友達がいる幸せを
今改めて実感し、ありがたく思う。

このブログでもたくさん書いてるけど、
私のライフステージ
それぞれで関わって支えてくれて、
どんな時も仲良くしてくれた
大事な友達がいっぱいなのです🌻


家族も彼氏まで友達もみんな大好きで
ほんっとうに私は人に恵まれてる!🌷





✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


話は変わって、
最近あったこと✏️......

数週間前、彼の誕生日旅行に行ったら
ホテルに花束が💐


私が仕事を辞める決意をした代わりに
まだプロポーズはできないからと、
花束のプレゼント共に
仮婚約?の決意表明をしてくれました🥹❤️

婚約の婚約みたいな!







そしてそして
東京行く前最後の2人時間は
私からのサプライズケーキと
デリバリーピザでパーティーした!



これからも仲良くやっていけますように🥰🥰