”新年。” | 未来の私へ。過去の私の記録。

未来の私へ。過去の私の記録。

日々のことを書きたいときに書きたいことを書いて記録するブログです。
※高校生からやってるのでブログの書き方など統一感ありません。



明けましておめでとう御座います!🎍


去年はブルーな新年の幕開けとなり、

今年こそは明るく!と、思っていたけど

新年早々、大震災…


被災に遭われたすべての方々の

ご無事を祈るとともに、

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。



私の知り合いも金沢旅行中で…

幸いにも無事に帰ってくることが

出来ましたが、

当たり前なんてほんとに無いんだな…

と、改めて感じたお正月でした。



明けましておめでとう…と、

言って良いのかと思ってしまうくらい。


立て続けに飛行機事故…

新潟に支援物資を

届けてくださる予定だった方々が

犠牲になってしまったこと、

ほんとに心が痛いです


ご冥福をお祈りします


まさに負の連鎖…

地震なんか起こらなければ…






震度4でも

十分怖かったのに震度7も揺れた現地は

どんな思いだったんだろう


今もまだ揺れ続ける現地の皆さんの無事と

早く地震が止まって復興に迎えるよう

心から祈ります…


明日は我が身…

いつ地震が起こって自分の身が

危うい状況になるかもわからないから

毎日に感謝して

大切に生きていこうと思います



✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


2023年の振り返り


新年早々、

薬の副作用もあり体調不良が続き、

彼氏と別れ

散々だったけど、

伊勢神宮でお祓いをしてもらってから

びっくりするくらい運が良い方向へ✨



急に晴れ女に変わり☀️

病気も寛解して薬がゼロに!



元気になった体で


奈良、大阪、金沢、長野、1人京都、韓国

へ、1年でこんなに旅行に行けた!


他にも

GENEの10周年ライブ🎤

友達と夜通し飲み会🍻

夢のランタン飛ばし✨


などなど本当に楽しかった!

周りの人たちに感謝感謝の1年!


一昨年

辛い思いをした分、

たくさんたくさん遊べた😌



そして、

ついに私の友達第一号で

1人結婚しました〜!🎉🎉🎉


付き合った当時から見守ってきた2人が

無事にゴールインして

これからの未来を共に歩むこと、

心から嬉しい!!


5日に会うから盛大にお祝いしてくる!🏃

嬉しい続き!


私の次の恋も実は動いていて😗

2023年後半で出会った1人の方と

仲良くしもらってるので

このままうまくいくといいな〜〜〜




去年は大好きなおばあちゃんが

病気続きとなり

急激に悪くなってしまったけど、

命は繋がってるから

どうか少しでも良くなること祈って…




体も恋も仕事もすべて全力投球で

がんばります🏃




今年も幸せな一年になりますように…🌷


そして、

世界平和を祈ります…🙏✨