次女ファミリーも全滅


同居はしてないんだけど

旦那さまが夜勤の時は孫の風呂入れのお手伝いに行っている。

(多分、ここでコロナもらったと思われる)

娘夫婦は1、2日熱と怠さくらいでケロッとしてる。

来月1歳になる孫ちゃんは熱は無くて鼻水と咳のみだけど検査でコロナ!めちゃ元気😅


私は喉の痛みに始まり、熱はそんなに上がらず38.5℃くらいをウロウロ

夜になると熱上がってダル〜


咳したいんだけど、咳すると最近悩みの坐骨神経痛に響くもんで咳するのも我慢して体勢を考えてから咳き込む


鼻水は痰みたいな黄色い鼻水

声はガラガラじゃなくザラザラ声

声出そうとすると咳込むから黙ってる


味覚ないわけでもないがやっぱり無い😅

梅干しの味だけわかる!

なので

お腹はすくけど

食欲ない


私は上顎洞癌の主治医もいるんだけど

更年期、高血圧で診てもらってる町医者の主治医がいる。

この町医者さんからは

「あなたがコロナになったら死んじゃうからね!気をつけなきゃダメだよ」

ってずっと言われてた。


コロナ陽性がわかる前日から血圧180もあっておかしいなと思ってたんだよな


今日、町医者先生に診てもらいに行ったら

「コロナなっちゃったかー!10代20代とは違うから、あなたみたいなのは後遺症とか残る場合があるから、GW本当に体大事にして安静にしてなきゃダメだからね」

って言われました。


癌と戦って何とか生存してるのに

コロナの合併症とかでヤられちゃうなんて

まっぴらゴメンだぜぃ